ADMIN TITLE LIST
つまらないざれごと

またはただのどく



うかつな事を書いてはブログ炎上。
見える場所、見られる場所で誰かの悪口を言えばそういう人なんだという認識をされる。
「私、毒舌ですから」という便利な言葉を使う事で批判を回避しやはりそういう人だと認識される。
これは露悪かはたまた別の何かか。
私も結局はこの程度の戯言を弄する程度なのだが。


誰とは言わんが某元MS、ブログで他人を誹謗するのは正直如何な物かと。
ヲチャーが屑だというのは解りましたが貴方もそういうことをやっているのでは大してかわりませんよ。
目くそ鼻くそを笑うという印象を受けますね。
あとアレは便所の落書きなのだから反応したら負け。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.