ADMIN TITLE LIST

え~毒吐きます。イタイです。電波です。(゚∀゚)アヒャ

という訳でそういうの嫌いな人は見ない方が良いと思いますよ、と。

疲れてるときってろくでもないことばかり考えつくよね。
何と言うかね…ここの所いつも以上に精神不安定気味だなぁと。
バイト帰りに混雑した終電を見て、人がゴミのようだとか、ラピュタビームでぶっ飛ばしたいなぁとか、危ないこと思ってました。
別にいきなり刃物で通行人襲う気なんて無いよ。
そもそも筋力も体力も無いヘタレだし。
出来もしないし出来るとしてもやらないことを妄想するから愉しいんじゃないか。
それにいっそのこと何もかも吹き飛ばしたほうが…

なんつーか…私って人格歪んでるよなぁと。ガキの頃から嫌な思い出のほうが多いから?(私如きよりもっと酷い目に合ってる奴などごまんといるがね)
去年は軽く欝っぽい精神状態だったがな。
今も大して変わらないのだが。ええ、打たれ弱いクソガキの世迷言ですよ。
単に溜め込んだら良くないと思ったんでこうして妄言垂れ流しているだけに過ぎないわけで。

ぶっちゃけ人間嫌いだし。
人間関係って疲れるし社会も嫌いだし。
そもそも小学生の頃には既に将来に夢も希望も持ってなかった気がしないでも無いし。

何書いてんだろとか思うけど垂れ流し。後で過去の自分を視れるのが日記だし。

愛って何だ。愛をください。

そんなこんなでとりとめの無いまま終了。
あー、少しはすっとしたかね。




なんか自分と同じような思考なのですが・・・
どtらかというと青春ってなんだ。青春ください。
なのですがw
【2005/08/12 10:57】 URL | 名無しパート7 #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

