ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○作戦
A班
咲希、ルナ、悠季、アズメリア
B班
椛(カメラ)、紅緒、真帆、希明

A班は試作機周辺で警戒。B班が撮影。

陽動隊に
競合地域に侵入時連絡しその後3分(移動時間計算して加減算)経っても連絡が無いなら陽動実行
と依頼。

○行動
出撃前に試作機の見学と機密に触れない範囲での情報希望。

常に試作機付近を飛行。
レーダーと目視で周辺を警戒し、敵機を発見したら味方に伝達。

特に問題が無い限り陽動部隊との通信維持。

敵襲時は長射程の武器で近付かれる前に攻撃。
命中の高いUK10AAMかG放電で攻撃し、
落とし切れない場合ロケットで追い討ち。
ロケットは当たりそうに無くても隙を作る為に使用。
G放電は損傷の大きい敵優先で使い、
他の敵にはAAMを主に使用。
弾切れ後は近付いて来た敵をスラスターライフルで攻撃。
「敵機捕捉……G放電発射」
「スラスターライフル、セット……威力はお前で確かめる!」
「わらわらと鬱陶しいんだよ……蟲どもめ」

試作機を狙う敵を最優先、
次点はカメラ搭載機を狙う敵。
他はその後。

突出せず連携重視。
上から襲って下に抜ける、下から襲って上に抜ける等
一撃離脱中心に戦う。ドッグファイトはしない。

撤退時ブースト使用。
自機生命3割以下で撤退。
作戦成功or失敗時の撤退タイミングは仲間に合わせる。

○心情
新型機か……
完成してもいつ貸出開始になるか解らんのが問題だが、
興味深くはある。
……とりあえずは仕事を確実にこなすとしよう。


※称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

