ADMIN TITLE LIST

スペルカードじゃなくてパルスターの続編のほう。

韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が人気

何であの国は自分たちの民度の低さを世界に向けて大発信できるかね……

追記はCtS




もう終わったが昨日はホワイトデーだった訳だ。

ホワイトデーというのは日本で始まった風習で、韓国や台湾にも広まっている。
しかしあくまでもローカルな風習であって欧米では見られない。

世界各地から人が集まるラストホープで、
マイナーイベントであるホワイトデーを取り上げるのは何故なのだろう。

テラネッツは日本の企業であってCtSのPLも殆どが日本人だとかメタな話は無しで、
ゲーム世界の設定として納得のいくこじつけが欲しいところなのだが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

