ADMIN TITLE LIST

プレ晒し



○方針
ホームパーティーに参加。
フランツの依頼は知っているけどスルー。

○行動
恋人のリクス(ga6209)と一緒に行動。
二人で食べ歩き。
リクスから服を借りてお揃いの格好で行く。
「ふふ……リクスとお揃い……」

依頼とかそんなことよりリクスといちゃいちゃしたい。
だから、気が向けば
とりあえず場所だけは伝えるかも知れないが
基本的に放置。
エレンには私以外に頼れる友達がいっぱいいるし、
皆に任せておけば問題無いだろう。

なお、人の恋路を邪魔する奴や私のリクスに手を出す奴は
(表で騒ぐとパーティーの邪魔なので)暗がりに連れ込んで
泣いたり笑ったり出来なくしてやる。

周囲に見せ付けてやるつもりで二人でいちゃいちゃ。
キスしたりとか抱き合ったりとか「あーん」したりとか。
「リクス……大好きだよ」
「ふに……幸せ……」

後は適当にうろついて友達と談笑したりする。

○材料
そこら辺の店で適当に
おいしそうな食材と飲み物を見繕って持って行く。
激しく金欠なので領収書はエレン宛にしておく。
調理は腕自慢の人がいるだろうから任せる方向で。

○交友
慈海(ga0173)、ソラ(ga0187)、真彼(ga2331)、
リン(ga4615)、ハンナ(ga5138)、ラシード(ga6190)、
真琴(ga7201)、ブレイズ(ga7498)、悠季(ga8270)、
白虎(ga9191)、勇輝(gb1239)とは面識有の筈。多分。


○二人称
基本は名前。
ソラ→ゆずぽん
悠季→ゆー姉


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

