ADMIN TITLE LIST

懐かしい。


ついさっき怪現象に遭遇した。心霊現象なのか夢なのか、はて。




目が覚める→トイレに行こうかとする→廊下の電気がついてて誰かがトイレから出てくる→
→さっき起きたと思ったのにベッドに寝たまま→
→ベッドの隣に何者か(服装的には今家にいない弟っぽかった)がいる→
→そいつが何か寝てる私をに蹴りいれる→何すんだとか言おうとしたけど舌が回らない→
→更にパンチが入る→思わず寝た体勢から脚を跳ね上げキック→そいつが消える→
→……何だ今の。とりあえずトイレ行こう




ちょ、え、えええ…??
夢でも幻覚でもなかったらかなり怖いと思うんですが…!!
早く弟さんと連絡を取るんだ!

「お前、昨日夜中ケリ入れに来たやろ」
「兄貴…大丈夫…?」

とかいう会話を交わして安心しましょうよ!!
いや、安心できないかそれじゃ…
うわあわからん!!怖い!!
【2009/02/17 06:20】 URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]

弟は容疑を否認……じゃなくて何だっけ。

向こうは何事もなかった模様。
【2009/02/20 02:08】 URL | エンヴィー@管理人 #KI9OsvPY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

