ADMIN TITLE LIST

プレ晒し



○班?
食べ歩き。食い専。
リクス(ga6209)と一緒に行動。

○目的
恋人のリクスとデート。
いちゃいちゃするのが最大の目的。
桃色空気を垂れ流すのは気にしない。むしろ見せ付ける。
なお、人の恋路を邪魔するヤツは以下略である。

○行動
「デートらしい事するのってこれが初だね……存分に楽しもう」
リクスと適当にぶらつき、おいしそうな物を見かけたら食べる。
甘いもの中心だが割と手当たり次第に何でも挑戦。
キメラも折角だから食べてみる。
ただし見るからにヤバそうな物は避ける。無いとは思うが。
「どれがいいかな……まぁ、適当に思いつきの出たとこ勝負でいいか」
「しかし伯爵金持ちだな……羨ましい。今度たかるか」
「ふふ……リクス、大好き……」

リクスと互いに「あーん」して食べさせ合う。
「リクス? はい、あーん」

流石に嫉妬団とかに襲われはしないよな?
されたら全力で排除するが。リクスに手を出す輩は生かしておけん。

友人・知人を見かけたら挨拶くらいはする。

矛盾点がある場合リクスのプレの内容を優先してください。


○交友
慈海、ソラ、真彼、叢雲、アルヴァイム、シエラ、藍紗、
リクス、クラウディア、暁、真琴、レイアーティ、リュウセイ、
ラピス、風棄、ヨグと面識有。(多分これで全員だと思われる)

○二人称
基本は名前。アルヴァイムは兄者。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

