ADMIN TITLE LIST

050731-0523.jpg

数日前に家の前の道路で撮った画像。
雪ではありません。つーか夏だし。
何故落ちてたのかは謎だけど多分ドライアイス。


ACLR発売したけど金が無いので買えません。
2日前にフラゲした人もいるようですが。
20050805012146.jpg

とりあえず体験版でPARでパーツ全部出して組んだ機体置いときます。
暴力的青はキモカコイイなぁ…(謎)


そしてスパロボJ…また思い切ったラインナップだなぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

