ADMIN TITLE LIST

最近プレ載せるくらいしか更新して無いけど
とりあえずプレ晒し


○交友関係
ケイ、ハンナ、シーヴ、リニクと面識有り。
他は面識無し。
リクス(リニクの別人格)とは恋人同士。

○心情
月と星が綺麗で、いい夜だ……別に血が騒ぐとかそんなのはないが。

月見の風習は中国起源でそれが日本に伝わった、だったか。
そして欧州だと月は不吉なモノ、と。対照的だね。

月の名を冠するモノ的には色々と興味深いものだが……ふむ。

欧州辺りじゃ私の年でも問題無かった筈(注:実年齢不明)だが……
酒は駄目か。残念。

○行動
リニクと一緒に食事をしながらまったりする。
何か持って来るらしいので期待しとこう。

食後は月餅を食べつつぼーっと空を眺めたり、だろうか。

リニクからリクスについて質問されたら答える。
「好きさ。気が付いたら特別な、大切な人になっていた。
私に生きる理由と戦う目的をくれた、
“彼女の幸せの為に”力を尽くすという
目標を見出させてくれた、愛しい人だ……」

いつ帰るかはリニクに合わせる。
途中で帰るも朝までいるも気の向くままに。

○インタビュー
『星は私にとっては遠く気高い理想に近い。
届かなくともそれでも星の輝きに手を伸ばしたい。
大切な人が居るならば、いつか届くと思うから。

関係無いけどKVをシュテルンって名付けてたら
クルメタルの新型と被ってしまったので改名しました。

RN:私をてんてんと呼ぶな』
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

