ADMIN TITLE LIST

プレ晒し


○基本
主にリサの話し相手担当。
少しでもリサを癒せたらいいのだが……

もしリサが攻撃されたら覚醒し翼で包む様にして庇う。

恋人のリクスが心配なので出来るだけ一緒に行動する。
もし彼女を傷付ける者がいるならば容赦無く撃つ。
動かなくなるまで。
生かして帰さん。

○陸路
ジーザリオ:丈一朗(運転手)、須佐
ジーザリオ:静(運転手)、シュブニグラス
ランドクラウン:慈海(運転手)、リサ、ハンナ、フォビア、リクス、私
リンドヴルム:ミスティ
と分乗。
前から丈一朗、慈海、静の順。
ミスティは併走。

○リサ
私からは事件の事には基本的に触れないでおく。
まだ彼女の心の傷は深いだろうから。
そもそもまともに自己紹介もして無いのでまずは挨拶から。
「ルナフィリア・天剣……ルナだ。年はよく解らんがリサよりちょっと上、だろうか。よろしく」
後は普通の雑談でもしながら彼女の様子を見るか。
伯爵の事も話しておこう。予備知識が無いと衝撃が強そうだし。
「君の後見人を引き受けてくれた伯爵について話しておこう。何というか、いい人だが凄く個性的だからな。いきなりは驚きそうだし」
「独自の美学を持ったお金持ち。えーと……悪意の無い変わり者?」

○伯爵
「リサの事を頼む。大丈夫だと思うが余り突飛な事に巻き込まないでくれ」
「後……可能か解らんが、彼女の目を治す手段を調べてくれ。出来るなら何とかしてやりたい」
「エミタを移植すればあるいは……とかなら、私は反対するが」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

