ADMIN TITLE LIST

五条さんから飛んできた恐怖バトン

……を、書きかけで放置してたので、発掘。

◆恐いのは平気な方?
可もなく不可もなく。

◆幽霊をみたことがある?
無い。ただし感じたことはある。

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画。お化け屋敷はそんなに……

◆死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
あるんじゃなかろうか。
幽霊になったら……幽霊になったのならば何か未練があるのだろう。
ならばそれを果たしに行こう。

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
否。

◆death noteを拾いました。どうする?
新世界の神を目指す。

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?
お前は好きだというかもしれない。

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!
びっくりするほどユートピア! とかやれば退散するらしいよ。

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
埋める。無かった事に。

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
着信アリ見て無いから解らん。

◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
メリーさんキター
振り向かないでおこう。

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンは解るけどフレディが解らん。

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
生身の人間。
怨霊に呪われるよりも通り魔に襲われるほうが確率は高いだろう、残念ながら。
生きた人間の悪意が、人間のうちに見出されてしまった悪が以下略。

◆最後にバトンを回す人を
埋めとこう。死体のように。
季節外れだしね。

掘り返したい人はご自由に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

