ADMIN TITLE LIST
いつもの発注文晒し。

Miyu絵師ルナフィリアのBU発注。

-容姿-
【覚醒形態】
銀に近い白の髪。右前髪に黒のメッシュ。
長さはBUだと見えませんが膝下付近まで。
適当に伸ばしたストレートロングで頭頂部にアホ毛有。
ルビーの様な紅い瞳。体型は細身。胸は無い。
左手の甲にアクスディアの魔皇・残酷の黒の刻印(色は金色)があります。
背中に悪魔を思わせる大きな黒い翼が生えています。
(枠内に収まらない部分は適当にカットしてください)
体の周囲に瘴気の様な黒い靄が纏わり付いています。

-服装-
ノースリーブの黒いゴスロリ風ワンピースで
紅い水晶のペンダントをしています。
両手でワイズマンクロック(SES兵器)を抱えています。
(デザインはアクスディアを参照してください)
色はメタリックな感じにしてください。
腰に手榴弾を数個ぶら下げています。

全体のイメージとしては悪魔、イメージカラーは黒と白です。

○未指定部分・不明点はお任せします。

○おまけもお任せでお願いします。

参照イメージ


追記
犯罪者とかそんな設定活かそうと首輪付けようとか思ってたけど発注文に書き忘れてた。
まぁいいか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.