ADMIN TITLE LIST

プレ晒しマギラギ編。

「何処の馬鹿だ、こんな物をこんな所に捨てたのは。後で探し出して4分の3殺しくらいにしとくべきか」
「創界結界内でロボ相手。滅多に無い全力戦闘の機会。実に私向けだ。この際2機纏めてでもいいんだがね……来いよ木偶」
他に参加者が居ないなら魔凱殲騎に魔皇殻3種と禁書から引っ張り出したビームライフルやプラズマ砲、レールガン、反物質砲等でフル装備。
居るなら通常殲騎に魔皇殻のみにして巻き込まない程度に手加減。
超低空を高速飛行しながら全武装一斉射撃で弾幕を張る。
魔法・超能力や精神エネルギー付加武器でない通常兵器なら無効化できるので一発喰らって効かないなら射撃戦続行。
損傷を受けたなら追加火器類を書に収容し音速突撃で白兵戦を仕掛ける。
白兵戦時は槍斧から放つ空間断裂とクローアームを使用。
自分の負傷や殲騎の損傷はどうせ直るしでかくて回避は不得手なので気にしない。
余裕があればブロッサムの救援、2機目撃破に行く。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

