ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそアクス最後のプレ晒し。

正体がばれると色々拙いので“フューラー=ロキ”なる偽名で参加。

○戦術
使っていない武装は触手で保持。
蝕翼により常に1km以上の高空を高速飛行。
射程が長く(対神魔弾はSF系魔力付与の為)退魔壁系SFで軽減されないアヴェンジャーと百足砲を主軸に戦う。
速度・射程を活かした機動射撃戦。

施設破壊は槍とアヴェンジャーを使用。百足砲は温存。

基本は頭上を取って射撃。敵は近接型なので遠距離を維持。
アヴェンジャーで牽制し飛ばれない様に足止め。
味方が攻勢に出たら自分も攻勢に出、短期決戦を狙う。
「化物を無礼るなよ、天使」

味方のDFが反射されないか、敵が他のSF(魔障壁系以外)を発動する等、
魔障聖壁鏡を使っていない事を確認したら即座に超蛇縛呪を発動。
味方が超闇蜘糸・超凍浸弾・超蛇縛呪等を使った時も超蛇縛呪を重ね掛けして駄目押し。
1度掛かった後も呪縛狙いでもう1回使用。
「何かされても困るのでな。出来るだけ邪魔させて貰おう。縛れ、魔の瞳よ」

拘束に成功したら高度60mまで急降下して超魂吸邪。
ダメージを与えつつ反撃の為のMPを奪う。
「その存在も魂魄も魔力も、喰らい尽くす……! 」
反撃されてダメージレースで勝てないか、自分のMPが尽きるまでは超魂吸邪を連打。
その後は距離2、300m程度を保って百足砲を撃ちまくる。
「諦めろ、もう試合終了だ」

「いずれ人も神も魔も全て地獄に送ってやる……だから先に逝って待っていろ」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。