ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ晒し。アクスはこれでラストかも。

敵にはアーリマンと称する。
武装は触手で保持。余った触手は周囲に張り巡らし簡易防壁に。
時間があれば神機光銃借入を要請してみる。

○戦術
高速でテンプルム周辺を飛び回りながら外壁にアヴェンジャー乱射、または槍を投擲し対空機銃を潰す。
「FCS頼みでこの体たらくか。目視で充分だろう? こんなでかい的」
脚を止めると危険なので機銃がある程度潰れるまでは常に動き回る。
機銃を潰した後は百足砲や蝕翼の空間断裂、極超音速での体当たりで外壁破壊を試みる。
「空間ごと引き裂く……これならどうだ? 」
体当たりで損傷した場合はそこらの敵機に超魂吸邪。
邪魔をする雑魚は超闇影圧で粉砕。但しMPは節約し乱発しない。
外壁破壊に成功すればそこから突入。無理なら格納庫から。

マザー発見時は超幻魔影でSFを封じて人類火器を死ぬまで叩き込む。

ヴァーチャー戦時はまず超蛇縛呪で行動を阻害、
更に触手を敵の四肢に絡めつけ動きを封じる。
「何かする前に何も出来なくする。その位の心算でやってみるとも。縛れ、超蛇縛呪!」
後は味方と連携しつつ砲弾を撃ち込んで掩護。
白兵戦を挑む味方に弾が当たらない様注意する。
呪縛を破られたら超蛇縛呪を掛け直す。
MP切れの場合は強化型ネフィリムに聖活気掌を要請。

○心情
そろそろ終わりにするぞ、諦めの悪いマティアの走狗ども。
すぐだよ、すぐ。今に人間も神も魔も駆逐し尽くすからして寂しがらず待って居給え。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。