ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例プレ晒し。

残党に加勢。
理由を問われたら「以前北海道に加担した縁だ。信用しろとは言わんが互いに後ろから撃たなければ十分だろう」と回答。
○戦術
高射砲防衛を最優先。遊撃騎として強化バリアブルと栄光7の掩護を行う。
触手で銃器を保持。余った触手を周囲に展開し簡易防御壁に。
蝕翼の速度・高度性能と人類兵器の射程を活かし、上空から高速射撃戦を仕掛ける。
高速飛行しながらアヴェンジャーの弾をばら撒いて牽制。
高速の敵は超蛇縛呪で動きを封じ百足砲で攻撃。

味方騎か砲がやられた場合は待機中の特務軍にアヴェンジャーを掃射しつつ上空から敵陣中央に極超音速突入。
直後に超衝雷撃を発動。更に独楽の様に回転しながらアヴェンジャーを乱射。
その後生き残りに超闇影圧を放つ。
防御力を活かし少々の損傷は無視するが、必要なら対SF用に超幻魔影使用。
HP40%以下で上空へと撤退。

味方が壊滅した場合は最終手段として
蝕翼の力で大気圏を離脱してエゼキエルを攻撃もしくは、
ルチル・絶対不可侵領域外の高空から人類兵器による新東京市街地攻撃を実行すると宣言、実行。
成功率や自身の安全は無視。
最悪の場合悪魔化を仄めかして脅す。

○心情・台詞
さて、これで幕だ。人間ども。
私は道化らしく最後まで踊りきる。付き合って貰うぞ、愚民ども。
「見せてやろう。これが真なる悪魔の力、上級DFだ」
「私の敵は魔属では無いのだがね。まぁ仕方ないか」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。