ADMIN TITLE LIST

ルナと零音のアイコン完成。


1755_wt07pcicon01_ga8313_0001.gif

発注文------------------
枠:1 表情:A
髪は適当に伸ばしたストレートで銀に近い白。
(キャラから見て)右の前髪に黒のメッシュを入れています。
アイコンだと見えませんが膝付近まであります。
瞳の色はルビーの様な赤。表情は普通の表情。
割とかわいい系の顔立ちですが性格悪いのでちょっと悪人っぽく見えます。
------------------------

1755_magipcicon01_mr0902_0001.gif

発注文------------------
枠:1 表情:A
髪色は(キャラから見て)右が深い黒、左が白です。髪型は癖の殆ど無いストレートロング。
(アイコンでは見えませんが)足首付近まで伸ばしていて頭頂部にアホ毛があります。
肌の色は白で更にちょっと血色が悪いです。
整った顔立ち。やや童顔。
性格は冷酷。イメージカラーは闇の様な黒色。
------------------------

※イラストの著作権はMiyu絵師に、使用権は私に、全ての権利はテラネッツにあります。


予想よりかわいくなったぞ。こいつら割と悪党なのに。

ありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

