ADMIN TITLE LIST

CtS新情報
>  2008/3/3 新規クラス追加情報 ―――――――――
>  3月末、新規キャラクタークラスを2クラス追加いたします。
>  情報についてはおって掲載いたしますが、
>  新規キャラクタークラスは特定機体を購入しやすくなる予定です。
>  特定機体はCTSメインイラストレーターであるKuratch!さんに
>  描いていただきます。ご期待ください。
>  尚、該当キャラクタークラスはアクスディア・サイコマスターとの
>  コンバートも可能なクラスとなる予定です。


うーん……
CtS新規組からすれば何それだろうし
アクス、サイコマ現役プレイヤーでCtSやってる、
もしくはやろうって人は何人いるやら。
昔やってた人も同文。

コンバート“も”可能って事はビーストマンと違って新規でも作れるんだろうか。
あと特典はどうなるんだろ。
アクスはレベルやスピリットリンクは旧WTや読参時代の参加者限定だし。
そもそもサイコマってレベルとか無いOMCコンテンツだし。
(MT時代のは寺が参加者名簿残してるか知らんけど流石に難しいと思う)

っていうかさ……散々放置とか寺はアクスPLに酷いことしたよね(´・ω・`)
アクスが好きで残ってる私としては、
とりあえずアクス閉じられなければいいやー

ところでサイコマスターズじゃなかったっけ? サイコマスター“ズ”。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

