ADMIN TITLE LIST
プレ晒し。


------------------

○基本的な事
仮面を被り「モーント・ヘレティカー・ハウニブ」という偽名で参加。
天剣神紅鵺だろと言われたら「お前は何を言っているんだ」と無関係な別人の様に反応。
殲騎の装備は正直隠す気無いだろと突っ込まれそうだがあくまで他人。
それでもテロリストとして攻撃された場合は全力で応戦するが、攻撃されない限り別人を装う。
複数から攻撃された場合は真幻魔影使用後
その辺の観客の上を極超音速で飛ぶ嫌がらせをして逃走。

殲騎でA-1との対戦を希望。
戦闘後物販に寄って色々買い漁る。

○装備
魔皇殻+アヴェンジャー改+玖参式百足砲改+鳥型魔獣殻。
未使用の武器を触手で保持して手持ち武器を持ち替え。

人類兵器の弾は模擬弾使用を求められない限り実弾。
手加減の効かない魔皇殻相手の試験なので
恐らく装甲強度調査も兼ねてるのだろうと判断。

○戦法
ゼカリア相手に人類兵器を使っても射程で勝てないので
速度を活かした一撃離脱戦法を採る。
白兵戦やドッグファイトは避ける。
また、出来るだけ上を取る様な機動を行う。
距離2km以上なら試しに百足砲で遠距離砲撃。当たらないなら止める。
1~2kmならアヴェンジャーで牽制。
1km弱なら真ファナティックピアスを投擲。これも牽制。
500m前後で百足砲発射。これは当てる気で撃つ。攻撃後離脱。
300m程度ならアヴェンジャーと真機界統ベシ虚構ノ蝕翼で攻撃。攻撃後離脱。
SFを警戒し100m以下には近寄らない。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.