ADMIN TITLE LIST

近場に入ってたのでオトメディウスやってきた。
やってる人が居なかったのは微妙な時間帯だったからか見た目に恥ずかしいからかそれともそもそもSTG人工が(ry

閑話休題。
エロい人五条さんとこFFバトン拾ってきた。

というかこのエントリすら書きかけで放置してたよ。ほんとは2月頭に公開予定だったんだよ

○今までやったことのあるFFシリーズは?
I~VII、Tはクリアしたはず。
VIII、IX、Xは途中で止めた。IXはエンディング見たことはあるけど。
X-2、XI、XII、XIIRW、TA、TA2、FFCCシリーズ、FFVIIスピンオフ系列、USAはやった事無い。
あとは……ってきりが無いので以下略。
つーか多いよ。

○1番好きなFFシリーズはどれ?
んー……IIIかなぁ。
VIとかTも好きだけど。

○(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
黒き風(FF:U)はここで上げてもいいんだろうか。
ゲーム限定だと……
ラムザ(ムスタディオをやっつけろ的な意味で)。
リディア(幼女のほう)。セフィロス。ゴゴ。カイエン。
ギルガメッシュ。カイン。セッツァー。オルトロス。

……あれ? 野郎ばっかだwww

○じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ちょっと思いつきません。
暗闇の雲って女性ですか?

○お友達になりたいキャラクターは?
……シルドラ?
あとトイレに放置されてるアルテマバスターってかわいくね?

○FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
代表するというならバハムート? VIIじゃ扱い悪いけど。台詞がある場合も多いし。
あとイフリートとかシヴァとかオーディンとか。
たまにはぶられるラムウとかリヴァイアサンとかもか?

好きな~という質問なら捻くれた答えを返したい厨ニ病な私は
ファラク(チョコダン1)とかケーツ・ハリー(VI)とか、
その辺を挙げたい。

因みにイクシオン(X)の初出はFF:Uとかどうでもいい豆知識。

○実際に使ってみたい魔法は?
クックック……黒マテリア……
ダテレポ・クイック・リターン・デジョン・ヘイスト・スロウ・ストップ・バニシュ辺りで。

○チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
えーと、とりあえず適当に乗り回す。黒とか赤とか海とかならば何か遠くへ行ってみるかも。

○シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
IXのアーク(ウイユヴェールのボスでダガーの隠し召喚)は駄目だよなぁ。好きなんだけど。
掩護射撃付きなIIIのインビンシブルとか宇宙に行けるIVの魔導船とかかな。
だがイベント補正でVIのファルコンも……

○忘れられないくらい大好きな曲は?
そもそも曲数が膨大だから選ぶのが大変なのだが
悠久の風(III・フィールド)
闇のクリスタル(III・闇の世界)
バトル1(III・通常戦闘)
バトル2(IV・ボス戦)
ゴルベーザ四天王とのバトル(IV・四天王戦)
未知なる大地(V・第2世界フィールド)
死闘(VI・ボス戦2)
片翼の天使(VII・ラストバトル)
仲間を求めて(VI・崩壊後飛空艇・フィールド)
Ultema The Nice Body(FFT・ラストバトル前半)
Ultema The Perfect Body!(FFT・ラストバトル後半)

それから……
……選んでる途中で力尽きました。

○感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
FF:U完結編まだですか。
だから映画は止めとけと(ry

○バトンまわすひと。
埋葬埋葬。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

