ADMIN TITLE LIST

東の誓いと西の誓いはカッコいいと思う。(挨拶)

アクスのリプが帰ってきてから更新仕様かと思ってたけど10日程も放置してもあれなので更新。

CtSでリアイベが終わったり無限で女神様が降臨したり、銀雨で戦争リアイベが告知されて人狼が何者かに操られてたり六甲アイランドが大ピンチだったり陰陽都市の黒幕を逃がしてしまったりと色々あったりする訳だ。

それはそれとしてルナのアイコンを総裕絵師に勢いで発注。ついさっき。
偽ヒトノソ形態でなぃ~ん。

発注文は↓

【へにょアイコン/プレーン】
台詞「なぃ~ん」(否誤字)
エルフですがヒトノソリンの様な耳と尻尾を生やしています。
色は紫で本物のヒトノソと違って耳と尾の先端が蛇の舌の様に二股に分かれています。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

