ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ晒し。時間的にこれが最終になると思う。

○作戦
攻撃目標は住居とドラグナー。偵察結果によっては儀式施設優先。
巡回するドラゴンを警戒して低空飛行で移動。
低空で隠れられ無い様ならドラゴンより高空を移動。
移動中に発見されたならミストフィールドで目眩ましを掛けてやり過ごす。
目標地点に到達したら上空から攻撃。
上からの攻撃で範囲攻撃の効率を高め、更にドラゴンに攻撃されたときの流れ弾にドラグナーを巻き込む事を狙う。
建物破壊アビ主体で住居を破壊し、ドラグナーが出てきたら範囲攻撃で纏めて叩く。ドラゴンに察知される前に出来るだけ多くの損害を与える事を狙う。
施設攻撃中に複数のドラゴンに攻撃されるか全体のアビリティ残数1割以下か重傷3名以上で撤退を提案。
味方同士が回復の届く距離を保つ。

○戦法
まず黒炎覚醒を使用しニードルスピアで範囲攻撃。
対地攻撃は出来るだけ多くの対象を攻撃可能な位置から。この時味方の回復アビ範囲から出ない様に注意する。
対ドラゴンは撤退時のみ必要に応じて牽制だけする。

○心情他
確かにドラゴンは強い。だが欲望のままに力を振るうだけの者は、力を使うのではなく力に使われているだけだ。そんな連中に屈するものか。
ドラグナー相手でも油断は大敵。此方以上に悪賢いと思って掛かるべきか。
まぁやる事は普段通り、情け容赦無く滅するのみ、だ。
DW形態はDBUの姿+蟹っぽい鎧。武器は大鋏。少し禍々しく化物風。色合いは目立たない地味な色。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。