ADMIN TITLE LIST

依頼入ろうかと思っていたものの帰ってきたら埋まってた。(挨拶)

さて、ようやく幽霊船リアシナが返ってきて、
更にメガリス入手して学園レベルが2上がったわけだが、
無限のほうでも大きな調整が。
トップには何も書かれてないけどシステム運用履歴とメンテナンス情報のページによると
>2007/10/29 14:00
> ドラゴンズゲートにおいて、1課金辺りの探索EXP上限の増加量を、
> 課金シナリオ数45個まで一律2700に平均化
>※課金シナリオ数45個以上での探索EXP上限に変更はありません。
との事。
あまり開けてない人は得した訳だ。
とりあえずこれで新規のレベル40PCが雀の涙の様なしょぼい経験値500とかから始める必要がなくなったのは大きい。
とりあえずメインの経験値上限増えてるし潜ってくるか。

※追記
銀雨もGTの経験値調整されてた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

