ADMIN TITLE LIST

と、言うわけで以下神紅鵺の語りでもドゾー

あ、物凄く黒いっつーか真っ黒だから、読む前にその点は認識してね。




 つまるところだ。どうにもアクス世界の動きが少ない。
よってネタが無いのだよ。依頼出ないし。
だがしかし駆り出されたからには語らねばなるまい。
さて、何を語ろうかね?

最初に断っておくがPL=PCでは無い。
PL≠PCだ。雑談時何かはPL≒PCだが。

 さて、本題だ。
この際だから色々と語っておこうか。
言っておくが私は悪人(悪役に非ず)であって、正しく魔属であって、そして壊れている。

まず第1に私は人間嫌いだ。一般的な人間嫌いという意味と種としての人類が嫌いという意味での両方で。
更に言えば人間の亜種という分類で見れば神魔も嫌いだ。
異種を排除する人間からみれば魔属というのはバケモノだからして、そういう点では仲間と言えるが、大抵のヤツラは嫌いだな。
個々の思想信条は其々の勝手だが、共感は出来ない。
必要で無いなら不干渉だが必要なら真っ向から対立する。
共存派は何を夢物語を語っているのか。所詮人間からみれば我等は化物なんだよ。高い身体能力を持ち通常攻撃を無力化し飢えて死ぬ事も無く、DFという超能力を行使する異種。人間を瞬殺出来る力を持った魔人。恐ろしいに決まってるじゃないか。妬ましいに決まってるじゃないか。
人間という生き物はそんな感情を乗り越えれるほど成長していないのに、原始時代から技術は圧倒的に進歩したが精神レベルは大して代わって無いのに。
歴史上人間という弱い生き物は集団の安全だったり自らの精神的安定の為だったり、色々な理由で余所者を追い出し、異民族を迫害し、異教徒を殺し、異端を弾圧し…そんなことを繰り返してきたし、今もまだ差別が残っている。
そんな人間と我等バケモノが共存する方法は奴等に安心を与える為に隷属する事くらいだと思うのだがね。
現に今ルチルで魔の力だけを抑えているでは無いか。そして人間達は我等に拮抗する力を持ちつつあるでは無いか。
それなのに奴隷として生きるのか?私は自由を得る為に人間と闘争するが。


第2に私は愉しいのが好きだよ。
どうもAFOで暴れてる某T・Kと同じで自分が楽しむ為に嫌がらせに走ると思ってる御仁もいる様だが。
ねえアクススレの344?
その発言は私にAFOでテロってみろよという煽りかい?
……つまらないな。話を変えようでは無いか。露骨な煽り等面白くないし、もし釣るんだったらもっと巧妙にするべきだ。後から釣れた宣言は2流だし。いや、これは脱線しすぎだな。

閑話休題。
つまりだ、私は戦争依頼とかクーデター依頼とかが欲しいんだよ。
第1王子が第2王子に対して挙兵して王位を奪おうとするとか。
そんな闘争がしたい。
「少佐」みたいに諸君私は戦争が好きだと言おうか。
そんな感じだな。


第3に私はパトモスという呼称が気に食わない。
神属の趣味丸出しだし、私はキリスト教徒じゃないからな。
日本人なら日本語で呼ぶべきだろう。
そもそも神属の大半は日本の侘び寂を理解して無いだろうし。
大日本帝国万歳!
と、つい趣味が出てしまった。
名称を戻そう運動でも始めるべきなのかなぁ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

