ADMIN TITLE LIST
出発したので公開。




-神紅鵺-
○事前(前回データを運んでから井上の出撃より前)
「私の機体にも聖凱を付けてくれないか? ……まぁただの傭兵等信用出来んだろうし駄目元というやつなのだがね」
と、要請してみる。

○装備
蟹型魔獣殻、玖参式百足砲、アヴェンジャー改を装備。
手持ち武器の持ち替えは真ヘレティックテンタクルと蟹脚を使用。

○戦法
井上騎上空で掩護。
こちらの勝っている点である速度・高度能力を活用。
高度3km程度を保ち、アヴェンジャーと百足砲で攻撃。
アヴェンジャーが牽制。百足砲が本命。
掩護を重視し無理に撃墜は狙わない。
高度を落とすと攻撃を受ける危険が増すので2kmより下には降下しない。
魔皇殻による攻撃は反撃のリスクを考え長距離射撃機がいない場合のみ行う。
接近されたら距離を取る引き撃ち戦法を採る。
逃げ切れないなら接近してきた敵に真蛇縛呪を使用。
下級SFを受けたら真幻魔影を発動しつつ離れる。
攻撃優先順位は長射程武器を持っている者、井上に攻撃を仕掛けようとする者、その他の順。
弾切れか損傷率70%で撤退。
「位置エネルギーと運動エネルギーだけは勝っているのでな。それを活かすとしよう」
「下から上より上から下に撃つほうが有利だろう? 」
「そんな速度では蝕翼に追いつけるものか。速さが足りない、スロウリィだ」
「速いだけでなく頑丈でもあるのだよ。無礼るなよパトモスの走狗」

-エル-
戦況に気を配り射撃攻撃や敵接近を神紅鵺に警告する。
敵に接近されたら黒き旋風、重力の檻での行動妨害や凝縮する闇での対DF・SF防御を行う。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.