ADMIN TITLE LIST
携帯から投稿テスト


モニタァが死んだせいで実に不便。

あと私がネット中毒な事がよく解った。



閑話休題。 ……携帯だとこの程度の熟語も一発変換できねぇ

それはさておき、PBWの話。

寺SOSもといCtSがちゃんと更新されてるっぽい。
凄いぜ。

アクスはやっと北海道依頼のラストが出たんで参加。
優先期間中に埋まらなかったのはやっぱ人減ってるのか。

銀雨はいよいよ明日ってか今日がリアイベ。
とりあえず携帯のPCサイトビューアで強引に参加してみるかなぁ……
ってか寝ろよ私。

夜中に目が覚めてから寝れないからこんな事してるんだが。


無限。
予定日過ぎたけどDBUが来ません。orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.