ADMIN TITLE LIST
悪夢の最終話の出発やリアイベの時期的にギリギリうちの子がカンストしそうな気がする。
こっちのリプ返却と悪夢の返却タイミングによっては先にカンスト解除がありそうだが……
作業の手間を考えると悪夢のメガリス確保分はリアイベでの羽衣破壊分とあわせてな気がするからやっぱこっちが先か?



鳩嬢とか五条さんとかガクりんの記事を見て思った事。

AFOは速攻で撤退したしBNOはやってないので何とも言えないけど
私の場合は数値が上がるのは嬉しいが、
むしろ重要なのはうちの子がリプレイで動いてる姿とかイラストとかであって、
そっちが見れれば満足。

因みに私の場合はプレイングが白紙とか手抜きとかでなければ動機は経験値稼ぎが目的でも自キャラの活躍が見たいでも何でも別に構いません。
やる気無いヤツはやる気ある人に枠譲れよとか経験値が欲しいなら成功させないと獲得量減るんだし成功させるポーズでも見せろよとは思いますが。


結論。
私は別にPBMやWTで無くても良い訳だ。
そういう点ではOMCコンテンツや銀幕でだらだら好き勝手にやるのはあってるのかもしれない。

以上。チラシの裏。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.