ADMIN TITLE LIST
テラネッツ、「 WT7 Catch the sky ~ 地球SOS 」ティザーサイト公開
盆休み直前に公開された模様。

何と見易いページなのだ!
AFOやら何やら今まで散々見難くて解り難い構成だったのに、
今回は何と見易くなっているのだ!

あともうPC登録始まってるよ。
普段の寺ならもっと遅いのに。
凄いぜ!
いつ失速するか不安だし他のコンテンツが放置されるんじゃないかって懸念もあるけどな

とりあえずメカ格好良いね。





いつもお世話になっております、カークウッド・五月雨の背後です。

盆休み初日のはずの今日でも更新をするぐらい、寺は力入れてるみたいですね。
さて、いつ放置される事やr(モルスァ

……それはそうと、世界観の大筋がアクスと大して変わりないのは仕様ですか? そうですか……。
【2007/08/15 21:05】 URL | デュラン #RgQ5k6GU[ 編集]

こちらこそお世話になっています。

今まで見たいに放置されてしまうんじゃないかとか
他のコンテンツが放置されるんじゃ無いかとか
始まっても運営がgdgd何じゃないかとか
そんな懸念はありますが……
頑張ってくれる事を祈りましょう。


世界観はそこまでアクスに似てますかねぇ……
幾らかそんな意見を見ましたが。
【2007/08/16 21:36】 URL | Entweihengeist #KI9OsvPY[ 編集]

そうですね……。そのあたりの懸念をしないといけないのは、どうかと思いますが……。

>世界観
もちろん細部まで似ているとは申せませんが、人類側の状況や謎の敵といった点では、最初の頃のアクスに通じるものがあるのではないかと。
【2007/08/18 13:39】 URL | デュラン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.