ADMIN TITLE LIST

五条さんとこからうちの夜烏歌に性転換バトンが飛んできたんで回答




:……? ん~何かよく解らないけど答えとくね。

●性転換バトン
あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

1.まず何がしたいですか?
 ……どうしよう? びっくり。

2.ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 わかんない。

3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
 その辺詳しくないから自己流で。

4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
 LOVEって何だろ。そこからよく解らない……

5.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?
 芸能人って例えば誰がいるんだろ。よく知らないよ?

6.では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?
 解んない。

7.ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい! という人は誰ですか?
 誰だろ。

8.お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください。
 ここに置いとくね。


-----------------------------------
……駄目だ。こいつに答えさせてもネタ的に面白くない。

えーと、うん……ごめんなさい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

