ADMIN TITLE LIST
恒例のプレ晒し、今回はJ&J



○心情
少々奴を哀れだとも思うがね……手段を選ばん性質なのでな、使えるのなら利用する事を狙おう。

しかし制御不能な兵器など失敗作だな。力だけでは駄目なんだよ。詰め込みすぎるからこのざまだ。

○目的
可能なら標的を確保、敵に奪われるか味方の被害が大きい場合は破壊。

○作戦
隠れてから変身。
暫く隠れて様子を伺い、Justiceが先に標的と交戦する事を狙う。
先に敵に見つかった場合は可能なら一端逃げる。無理なら交戦。

戦闘員は全員D・ストーム(ja0442)を掩護させ、
囮・戦闘等で必要な場合はD・ストームの命令に従わせる。

正義が先に標的と交戦しているなら双方疲弊するまで待ち、そこを襲って漁夫の利を狙う。
「態々そいつを弱らせてくれてご苦労だったな。お陰でやり易くなった」

こちらが標的と戦闘中に正義が妨害してきた場合の相手はD・ストームに任せる。
可能ならその間に標的確保・撤収を図るが、
無理なら乱戦に持ち込んでどさくさ紛れで標的確保を狙う。

○基本戦術
対標的:先手を取れた場合はいきなり溶解液発射。
 攻撃された場合は防御しながら組み合った時に至近距離から溶解液攻撃。

対正義:出来るだけ自信の交戦は避ける。
 避けられない時は対標的時とほぼ同様。但しパラライズ光線に注意する。

全般:1対1を避け、仲間と連携できるように心掛ける。
 味方を巻き込まない状況なら必殺技を使う。
「爆砕してやるっ! 」

標的が奪われたり味方が潰走する場合は撤退。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.