ADMIN TITLE LIST

マックで注文せずに無線LANだけ使わせろと言ったオーマイニュース市民記者に批判殺到

問題の記事

何この馬鹿。
コーヒー代にも困るほど貧乏だというのか。
100円くらい払えよ。

あと
>「書店でログインしたまま放置してあったPCで、他人のミクシィのプロフィールを書き換えた」旨を自分の記事で告白し、多数の批判を受けたという「前科」が~
ってあるんだが
ログインしたまま放置する側のセキュリティ意識の低さも問題だが、
それは不正アクセスじゃないのかと。

何だこのアホ。

>「私は去年(編注: 06年)の1月にPJニュース資格を取得したものの、当局との対立により席を蹴って立つ形で、本年3月に記者資格を返上させてもらうとメールにて申し出た」
>「もちろんいずれオーマイニュースも見限らねばならないときがくるのかもしれないが」
負け惜しみにしか聞こえないのだが。
もういいから黙ってなよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

