ADMIN TITLE LIST

色バトンがエロの人もとい五条さんから飛んできたんで回答。

※29日追記:コピペミスで抜けてた白色追加他。


◆好きな色は?
黒鉄色、銀、金、黒、玉虫色、夜空の色、無色透明、クリアブルー等。
金属光沢と宝石の色とか鉱物系が多め。後複雑な色。
白も嫌いじゃないんだが私には似合わないし。


◆嫌いな色は?
原色。
あと何と無く悪趣味だと感じる色。個人の趣味や感性の問題だが。


◆携帯の色は?
銀。長く使ってるうちに塗装がはげてきてるけど。


◆車の色は?
自動車は持ってない。自転車なら銀。


◆カーテンの色は?
青。


◆今着ている服の色は?
白と緑。


◆あなたの心の色は何色?
金属色。


■回してくれた人の心の色は?
桃色。


■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
結構出回ってるみたいなんでここに埋めとくけど思いついた名前だけ挙げときますね。

銀色:あんのうんさん
桃色:五条さん
碧色:独楽の人 (※「みどり」ではなく敢えて「あお」と読む)
青色:理さん
紫色:きうい神
空色:ガクさん
白色:該当無し

適当かつ強引に穴埋めしたが私は謝らない。
sabakuさんに飛ばそうかと思ったけど色が無理やりでも合わせれない罠。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

