ADMIN TITLE LIST

……は、ヒーローなのに蜘蛛男は怪人。

続けて銀雨のあれこれ。


昨日の話で微妙に乗り遅れた感があるが土蜘蛛との決着がついた。
とりあえず話が進展したのはいいのだが来訪者とか後出し情報過ぎる気がしなくは無い。

ぶっちゃけこっちは「来訪者って何? 」状態、
相手も相手で「現代では来訪者とか殆どの情報は忘れられている」とか「能力者だけの集団が存在する」とか思いもよらなかったと。
お互いに世代の違いによる常識の隔たりがある事を理解できてなかったのか。


全く別の話だが少女サークルが終の空にしか見えない。世界結界が効いてないぞ。


最後にうちの子の戦う理由とか語ってみる。激しくチラ裏。
夜烏歌はぶっちゃけ世界結界がどうなろうと興味ないし一般人を守るとかも興味ないが、友達や仲間が死ぬのは嫌だから戦っている。あと戦いが楽しいから。
強化人間も似たような感じで仲間の為だと思う。
レリエルはそもそも何に対しても如何でもいいだし人間なんて滅んでもいいやと思っているので基本的に引きこもり。戦う場合は仕方なくか惰性。
テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

