ADMIN TITLE LIST
無限あれこれールナのBU完成とかねんがんの召喚獣を手にいれたぞとか以下略


a16707_bust_1.jpg

この作品は(株)トミーウォーカーの運営する無限のファンタジアの世界観を元にトミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は私に、著作権は津島直人絵師に、全ての権利はトミーウォーカーにあります。

発注文はこちら

今回の反省点。
正直ここまでエロくするつもりは無かったのだがどうみても発注文にその辺書いてなかった私のミスです。本当にありがとうございました。

この服のデザインは装備してる防具の設定文見て書いてくれたのかな。眼球っぽいのとかついてるし。

あとアホ毛でけぇw 実にヒートホーン。(違)

津島絵師ありがとうございました。



BU完成より前の話だがようやくレベル40に到達したので召喚獣をつけた。
邪竜と相性がいいので蛇。
幸運度オワタ\(^o^)/状態だが装備を強化したいのでDGに潜っている。
だがしかしレベル39属性付の装備が一向にでない。ナズェダ!

でもって、地獄で動きがあったり皇帝精神のサブが出たり7大怪獣その3が出たりと動きが。
地獄面白そうだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.