ADMIN TITLE LIST

とりあえずアクセス解析で見つかった検索ワード等ネタにしてみる。

「AFOで5通 痛い」
くじょえもんのブログに載ってたアレかね?
何か全くそのことには触れてないのに此処がヒットしてるけど。
疑ってる奴がいるかもしれんので念のため言っとくけど、
私はT・KやC・Pの背後じゃないよ。
根拠は以下の通り、
1.そもそも私はAFO放置状態。
2.受けた依頼はイギリスの1stが2回、ジャパンの2ndが1回だけ。久条MSの依頼は受けた事が無い。
3.つーか私のキャラは私の趣味・嗜好が外見・設定にダイレクトに反映されている。彼等は私の趣味じゃない。
4.PCはPLを越えられない、知力も人格も、性格も根本にPLの影響が出る。私狂気系と電波系(言動が意味不明な感じという意味の)なキャラしか使いこなせませんよ。あと“徹底した悪人(悪役に非ず)”
それでも疑う人のことは私はどうにも出来ませんが。

はいこれ以上グダグダ続けてもバイト数の無駄なので次、

「皇竜鯖」
各文字は使われてますがその言葉を使った事はありません。
どうやらWinMXか何かの様ですが此処にそういう情報はありませんよ。

「粉塵爆発」
微妙にネタにしましたが粉塵爆発の資料は此処にはありません。残念でした。

「テラネッツ」
テラネッツ系の情報収集ですか?

「シュテルンケッツァー」
基地名ですね。基地閲覧者ですか?ヲチですか?何も無いですがごゆっくり。

「アーマード・コア」「ラストレイヴン」
残念ながらAC関係の情報サイトでは無いです。

「イクセス イクス リスト」「イクセス イクス」「イクセス」「イクセス 情報」
イクセスの情報もありません。 金が無くて最終回に参加できませんでした。

「竜の PBW」
PBWって事は富関係の検索?えー…無限は放置中です。

ネタ記事
http://trend-headline.cocolog-nifty.com/goodorbad/041/index.html
に捕捉されてますた…吉野家関係のニュースの様ですが…残念ながらこれは2年前の2ちゃんの過去ログからのコピペです。

えー…FC2のブログリストからのアクセスに…

「無限のファンタジア ブログ」「トミーウォーカー」
先程も申し上げましたが富は放置状態です。

「<チラシの裏>ぬるぽ</(本来は半角)チラシの裏>」
2ちゃんねらー?

「オウガ」
1回ネタにしただけです。

「アクスディア ブログ」
一応メインはアクスです。

「騎士団 旅団」
なんだろう?

「アシュラファンタジーオンライン スレ」
2chのスレならアルファベットですよ。うちには2chのAFOスレのネタは期待しないでください。

「サイコマスターズ」
今の所やってません。

「調教ゲー リスト」
この記事でひっかったのか。残念ながらそういう情報は無いです。調教ゲーやらないし(ぉ)
しかしエロい検索ワードですね。

「アクスディア 偽基地」
別の人のサイトっぽいですね。消えてるっぽいけど。

「非公開 トミーウォーカー」
偶然かかっただけみたいですが…全く富の機密情報は持ってないのであしからず。

「PBW 画像作成 依頼」
だから富は(ryそもそも絵心無いから絵師は無理です。

「東京怪談」
放置してます。

「トミーウォーカー アトリエ」
(ry

BlogPetからのアクセスがあるけど…アクセス解析からリンク踏んでもエラーになるだけでよく解らん。

「異端者」
うちのブログを探してきた可能性もあるが関係無い可能性もあり…

「吉野家 斑鳩」
上で挙げたネタ記事これ?

「アクスディア ヲチ」「神紅鵺」
ヲチですか?すみませんねぇ、此処廃墟ですから。

「読参」
情報は載ってませんよ。

「俺の体はボロボロだ」
ダディャーナザァーン!!

「EntweihenGeist」
私のハンドルで探してきたようですね。だから何も(ry

「イラスト オーダーメイドCOM」
絵は頼んで無いのでネタにできません。絵師捜索ならばだから私に絵心は(ry

「テラネッツ トミーウォーカー データ」
資料は(ry

「テラネッツ トミーウォーカー」
一応寺と富中心のブログです。

「アーマードコアラ」
2chのACスレの住人?

あとはきうい氏の所や五条氏の所やAvalon氏の所、UNKNOWN氏の所からのリンクとか。

ふぅ、きりが無いんで力尽きた。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

