ADMIN TITLE LIST
恒例のプレイング晒し@銀幕
締め切り前だし改訂する可能性もあるけど。



---------------------------------------
(編集長の話を聞いて現場へ)
映写室を目指し映写機付近を調べる。無論上映を止めない様に。
「上映が終わるまで……映写機連動式、か? いや、セオリー通りなら普通の時限式かね。兎に角行ってみるとしよう」
見付からなかったら次点は天井裏辺り。
香港ヤクザが現れたら武器を棒状に伸ばして突いてみる。
「たしか如意棒だったか。真似できそうだったので試したかったのだよ」
場所が狭かったりかわされたりした場合は長剣状に変化させて戦う。
敵が強かったら腕を増やしたり、鉤爪を生やしたりする。
「我は人間では無いのでな。この様な芸もできる。欠点はこちらが悪役にしか見えないことだが」
「さて、怪物に襲われた人間はホラー映画辺りのセオリーだと……どうなるのかね」
(いい加減悪役は廃業したいのだがな)
倒した敵が生きていれば爆弾について尋問。
爆弾を見つけた場合は爆弾を持って上空に飛び、
爆発直前に上に向かって全力投擲
---------------------------------------
ところでこれ改行も字数制限に含むっぽいね。
テーマ:銀幕★輪舞曲 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.