ADMIN TITLE LIST
とりあえずキャラ紹介として記事書くほどで無い割とどうでもよさげな小ネタ系裏設定でお茶を濁す

全く関係無いけど何か久々にSS書こう。そう思った。
てかしばらく書いてないから腕が落ち(ry



夜烏歌の技名は適当に思いついたギリシャ文字と数字で構成される……かもしれない。オメガ13改とかそんな感じで。(ぉ)

神紅鵺ルナ割と使いまわし根底が一緒なので口調も近い。
「如何」とか「何故」とか「其れ」とか無駄に漢字使ったり、時に2ちゃん語が混じったり。
神紅鵺はきっとねらー。しかも荒らしに行くもスルー能力が低いので逆に煽られてそれに釣られるタイプだ。……多分。
頭良さそうに見せようとしてる馬鹿って系統な気もするし。
その辺全部自覚して開き直って状況を楽しむ様な面もある辺りどうしようもない
ルナ? 彼女旅団だし。
こっちのほうがスルー能力高そう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.