ADMIN TITLE LIST

もちろん日本は永遠に韓国様に謝罪と賠償を続けるべきだし
北朝鮮は地上の楽園である。

自衛隊は邪悪な軍隊である。自衛隊をなくすという思想の為には神戸市民の命等取るに足らない。
そういう風にお考えって事ですね?

そうですか。
イデオロギーの為に何人死のうが尊い犠牲とお考えって事は、
テロリストの仲間だったんですね。

その発言、神戸市民の前でもう一度言ってくれませんかー?

日本は一刻も早く滅んで偉大な中華様の植民地に成るべきだって思う方は社民党に投票お願いしまーす。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

