ADMIN TITLE LIST
ネタが無いってのはアクスのネタが無いってことであって、
それ以外ならまぁ無くは無いのだがね。



露悪大好きな私のブログ的にはうだうだぐだぐだと毒とか垂れ流すべきー?
まあ既に十分やってる気がしなくは無いがね。ストレス溜まってる時とかは兎も角普段意図的に毒舌キャラ作ってる気もするし。


で、寺と富についてでも語ろうか。

 運営としては富のほうがはるかに優れてるのだが
アトリエ周りが余りにも客に使い難い点とか、何とかして欲しいのだがねぇ……
どうにもアレは絵師寄り過ぎるシステムでねぇ。
 それに人外化物機械大好きというマイノリティ的には
腕が4本くらいあって6本指で3つ目で翼と触手が生えてるとかが富は出来ないからなぁ……
あと高速で空を飛びながら長射程の銃を撃ち合うとか衛星レーザー砲をロケットブースターで打ち上げた機動兵器で強襲とか出来ないし。
もう一つ、悪人PCとか無感情殺人ロボットPC(ロボットみたいな人間という比喩ではなくAI制御の戦闘機械)とか名状し難き異星からの物体XなPCとか出来ないのも不満だ。
その辺とか(あとアクスは愛着があるってのもある)が寺に残ってる理由だったりするのだがねぇ……
企業としては駄目だよなぁ……

でもって2社しかないってのも競争とか考えるとどうなんだろ。
とか思ったのでツクモガミネット超頑張れ。


まぁ上で挙げた様な
化物とか機械とか(人間から見て)悪とか人間とは異質なモノとか好き何て嗜好、
何処へ行っても少数派であり異端だと認識してるがな。
だが私は、人とは異なるモノは、人間の理解を超えた異質な化物は、恐ろしくも美しいと思う。
てか人嫌いの裏返しで人間と違うものに憧れてるのかもしれないが。
そんな私の「歪み」の話。

ところでこれ、自分語りとかそんなカテゴリでも作ったほうが良かったかね?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.