ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日銀雨の図書館の戦いの手引きの項が更新された。
かなり重大な改定がされた様だがトップや更新履歴では告知されてない。書いておくべきな気もするのだが。

>武器の長さや重さ、武器から発生する音量などの違いによって、判定が有利になったり、不利になったりすることはありません。

>一般人にはアビリティのHP回復効果も効きません。

他にも微妙に変わっているようだがとりあえずこの辺が重要だろうか。
武器のサイズ云々は富は平等化・簡略化を図る心算のようだ。
私としては曖昧だった部分がハッキリしたと言う点では評価できると思う。
その辺に対する賛否や好みはまぁ人によっていろいろあるだろうが。
因みに私としては複雑な方が好きなのでその辺ではTWを好きになれない。まあどうでもいいことだな。

そして今までは一般人を治癒符で回復等を行っていたのだが、
今後は無理になる様だ。
こちらは依頼難度が上昇すると思われる。
「捕らわれている一般人がいるが既に瀕死だ」とかの場合は救出が困難だろう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。