ADMIN TITLE LIST
ちなみにむげふぁんでそんな餌に釣られた熊って依頼があったりした。

アクセス解析覗くと如何見ても関係無い検索で来てる人が多い。
とりあえず検索するときはダブルクォーテーションでくくるとかした方がいいと思うんだ。

てかこのブログの主なネタは
アクスディア他のOMCコンテンツ、
無限のファンタジアとシルバーレイン、
銀幕輪舞曲等のPBW関係と中の人の思いつきの垂れ流しがメインなので。


インカ皇帝「マンコ・カパック」と「マンコ・インカ・ユパンキ」とか、
エロマンガ島(イロマンゴ島のほうが近いらしい)」とか、
この辺書いとけばきっとえちぃ何かを探してた人達が壮大かつ盛大に引っかかるんだろうなぁ……

残念だったね

ここにはその手の画像も動画も無いよ。

因みに日本語で認識するとアレな意味になる名称はバカ山とかアホ山とか一通りあるらしい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.