ADMIN TITLE LIST
これの続きみたいなもんだがチラ裏な内容なんで別記事で。
因みにプレはこっち

以下チラ裏




キャラ違えwとかプレイングと行動違わね?
とかは
気にするほどでもないし、
それこそうだうだと愚痴る様なもんだからカット。

作戦に穴があった気はしなくは無いがそもそも私がたいしたアイデアを出せてないからなぁ……精進が足りないな。

予想以上に敵が雑魚だったので
この難度ならもう少し心情に字数割くとか小ネタを仕込む程度でも問題なかったのかもしれないとか思ったりするが、
チキンなので心情に字数割き過ぎて重傷・死亡とかなったら(MSよりに重傷・死亡の危険有りと書かれていた)なぁと思って只管行動に裂いた。

てか易しいとかの依頼とかでもプレが行動で埋まってる気はする。
アクステロリストとか動かしてる(その性質上必然的に単独行動とか多くなる)から行動第一な癖が付いたのかもしれないが。

何にせよもう少しプレイング能力を向上させねば。






ところでスレの72には何かステシ辺りで(スレに降臨するのはアレ過ぎる)返事しとくべきなの?
それともここに書き連ねるとか?
まぁここに垂れ流してもそもそも見てるか知らんけどね。
まあとりあえず↓で。因みにかなり毒含む。

そもそも特定のPCを指した心算じゃなく戦術・戦略的な手段の好みのつもりだったんだが……
尻の人はNPCにしつこく付き纏ってた件なら否、
あれはただの粘着と、
人間の手がまだ触れないの件は本人が格好いいと思ってるんなら好きにすればと思っている。
海苔助も否、
空気読めない(もしくは読まない)行動は空気読めないだけ、
やや難返却待ちでやや難に入るとかは経験値欲しいならせめて依頼成功させようと頑張ってね。
もし一緒の依頼に入っても私はお前が危機に陥っても知ったことじゃないんで。
イベシナ爆撃ややたらとアイテム欲しがるのは何度でもMSにぶった切られながら富に金を落としとけば?
……と、思っている。
黒臭は依頼ブレイクはただの愉快犯、
ガチRP的にはテロは“個人的には”許容範囲内だが
結局は先に言ったとおり。
個人的嗜好としてはPvPもテロも上等だが富がPvPを避けるゲーム作りをしていることやそもそもPLの対立するような事態を嫌う人もいる訳で彼に対する認識としては愉快犯。
ツバサボット事件の件なら誹謗中傷大好きなアレな人。
……と、思っている。
纏めるとつまり3名とも違う。
私の基本スタンスとしては
人のプレイスタイルやRP、その他言動は基本的に興味ないし勝手にしろなので強いて言うなら馬鹿な事やってるな。





余談。テロ活動を富でやる気は無い。理由はそもそも富がPvPを避ける方針だからとか色々。本題と関係無いので以下略。



なお、このエントリは勢いで書いたので凄まじい乱文だと思われる。
後で見返した私はこれは酷いと思うだろうが延々書いてたらこんな時間だし推敲しなで公開する。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.