ADMIN TITLE LIST

何か寝れない…というわけで小ネタ

1月2日のことだ。
私は昼食後ベッドで微睡んで(寝正月)いるとなにやら心霊現象っぽいものに襲われた。
寝ぼけてみた夢に過ぎないのかもしれないがな。

なにやらふと気付くと体が動かない。金縛りぁと思っていると何かが布団の上に乗っている様な感覚に気付く。
その何かが上のほうに這い上がってきて(この時点でどうやら毛布と布団の間にいたっぽい事が判明)何やら喋った。
私には「あったけぇ~」とか聞こえた。
そして体が動くようになった。それで終わりである。
オチは無い。

確かにその日は寒かった。寒かったから私は布団に潜っていたのだから。
だがここは私の部屋であってお前がいたのは私のベッドで私の体の上だ。
とっとと出て行け。
と、何やら怒りに駆られたくらいだろうか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

