ADMIN TITLE LIST



○準備
武具を目立たない物にして外套を着込み、村人に扮する。
○行動
テラと共に他所のトロウルからの伝令として村に向かい、
「強そうなトロウルの方に同盟に攻撃を仕掛けるから急いで集まれって伝えろと言われました。集合地点は向こうの村です」等と
偽情報を伝えてトロウルを誘い出そうとする(発言内容は予めテラと口裏を合わせておく)
村人が連れて行かれそうになったら出来るだけ自分たちが代わろうとする。
伝令を殺して隠滅しようとされたり、事が露見した場合は
ヒーリングウェーブ(以下HW)を使いながら逃げて増援到着まで持ち堪える。
但し村人に被害が出そうなら暗黒縛鎖(以下縛鎖)で敵の無力化を狙い、
また、村の中なら村人に避難を呼びかける。
但し自分達が死にそうな場合は村人より仲間を優先。
誘い出せた場合は、トロウルが自分達を人質にするか攻撃してきた時にいきなり縛鎖を使用し不意打ち狙いで敵の無力化を図る。
その後は味方と連携
普段はブラックフレイムを使い、味方が集中攻撃を受けている場合や巻き込まれた村人が狙われたら縛鎖。
味方の被害が大きいならHW。
味方の半数が戦闘不能・重症で撤退。

○心情
手段を選ばない奴の方が個人的には好きだが…弱者を盾にするとは感心しないな。そもそも人質等窮した小物の策だ。
ピルグリム能力、か…悪趣味だが少し欲しいかもな。まあ戯言だが。
失敗する訳にはいかん、私情を挟まず確実かつ優雅に事を運びたいものだ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.