ADMIN TITLE LIST

これの上の画像を見た瞬間…鳩嬢を連想しました。(挨拶)
というか他の誰だというんです?

因みにサンタアーマーを見て武装神姫・ツガルを連想した。

とりあえずクリスマス商品出すならもっと早く出すべきだと思う。


そしてむげと銀雨では現在リアイベ中だが…すること無いのでDG潜ったり結社で発言したりしている私。





やっぱり巨大武器はチンコみたいでいいですよね!

鳩です。

こんばんは。もう、ツーテールを見ると鳩にしか見えません自意識過剰です。
【2006/12/25 00:50】 URL | #QtOXGCOo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

