ADMIN TITLE LIST
ポーランドから「Ruchnoy Protivotankoviy Granatomet」で検索してきた人がいてちょっとびっくり。

「AFO WT ブログ 寺 テラネッツ」とかで来た人はOMCスレの人だろうか。あっちでの流れでそんな話題が出てたっぽいし。
ソニックマートの件について私が思い付きを垂れ流した記事はこれなのでこっち参照。

ゲームタイトルと改造コードとかで来る人へ。
ここはコード取り扱ってるサイトじゃないよ。


此処まで前振り。
以下が本題。PBWの話。



むげと銀雨で何かあれこれアップデート。
通常攻撃ボーナス付武器の威力が修正されたりGTサブシナ(金が無いからまだ開けてないが)追加されたりとか。
誕生日プレゼント? 数日前に誕生日過ぎたさ(´・ω・`)

私的に最大の改善はDG、闘技場でWOL、黒炎覚醒等を1戦闘で1回だけしか使わないようにしたことだと思う。
今までは意味も無く黒炎連続使用とかするおバカなAIに悩まされていたが、それが改善された。
奥義をBCに持ち込めるようになったから多分戦法にも変化が出るだろうし。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.