ADMIN TITLE LIST

桃!
とか、
マスカット!
とか、
きびだんご!
とか、
そんな事を只管言う……と、いうインスパイヤが頭を過ぎったけど封印。
みかんうめぇwww



1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 岡山県倉敷市。これ以上は言うと特定されそうなんでここまで。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
 岡山弁
 リンク参照と丸投げするのも何なので余り詳しくないけど適当に紹介。
 「~しなさい」→「~しねぇ」 「死ね」と言ってる訳ではない。有名だと思う。
 「~じゃ」とかも多いか? あと「でーこんてーてーてー」ってヤツは岡山弁だっけ?
 岡山弁といっても地域によって微妙に違うのだが。
 そもそも私の世代だと余り方言使ってないと思う。

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
 美観地区?
 
4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 晴れの国を名乗るくらい晴れが多い事とか?
 後何があったっけ…「天地無用!」でも見てくれ(ぇー)

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
 政治家だと犬養毅氏とか橋本龍太郎氏とかが岡山出身。
 佐々木誠氏は私の母校出身だったか。矢吹健太朗氏もそうだと聞いた気がする。
 余りよく知らないんでWikipedia参照

6.地元のここだけは許せない!ということは?
 ん~…半端に市街で田舎なところ?
 模型店が無いし。
 ゲーム屋の品揃えはしょぼいし値段は高いし。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
  えーと…桃うめぇwww

8.地元で一番多い苗字は?
 何だろ。小中学校のころは小野とか田中とか田辺とかは多かったかね。
 日本全体では多い佐藤とか鈴木とかは余り見なかった。
 てか余りその辺知らんのじゃよ。

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 いない。

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
 だからいないって。

11.その友達を除く5人を指名してください。
 もう十分回ってるっぽいし指にさしてジョング(Vガンダム外伝に出てきた金色のジオング)ごっこでもしておく


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

