ADMIN TITLE LIST
アクスのプレ




日本側に加担。戦場に乱入。
●基本戦術
攻撃の届かない3km以上の高空を飛行。
一撃離脱・高速戦・急降下攻撃。
基本は真ファナティックピアス(以下槍)、アヴェンジャー改(以下30mmGG)での広域掃射。状況に応じ弱っている敵・逃げる敵を優先し確実に数を減らす。
●戦法
高度1kmまで急降下して槍を投擲。
急降下しつつ30mmGGを掃射。狙いは適当で弾をばら撒く。
槍または真ヘレティックテンタクル(以下触手)を前方に収束して突き出し全速突撃。
攻撃後上空へ離脱。
触手を周囲に張り巡らせ、その射程(300m)内に敵を近寄らせない様にする。
接近されたら素早く上空へ退避。
追撃された場合は単体なら真蛇縛呪、複数なら真幻魔影を使用。
それでも逃げられない場合は周囲に展開した触手で敵に全方位攻撃をしつつ30mmGG発射。追い討ちに槍を投擲。
損傷率5割超過時は(可能なら)行動不能の敵に真魂吸邪。
損傷率7割で撤退。
●台詞&心情
「走狗(いぬ)らしくご主人様の危機を嗅ぎ付け、走狗らしく敵を討つとしよう」
「征くぞ、体制に迎合するモノ達よ。金色(こんじき)の邪悪が相手になろう」
「戦闘中に御託を並べるとは余裕だな。語るならば勝ってからだよ」
「遅い。お前達ではこの翼に届かぬよ。届かせてなるものか」
「アヴェンジャー改、お披露目だ……速度が乗った弾雨は戦車の装甲を貫く。我が蝕翼の速さならば殲騎、ゼカリア、ネフィリム――全て撃ち砕こう」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.