ADMIN TITLE LIST

こんな私にも彼女ができた!この方法を使えば貴方にも以下云々。

省略されました。続きを見たければさいたまさいたまと…じゃなくて詳しくは追記で。










なーんて、私2次元にしか興味ないですよ?(露悪趣味全開)

引っかかった貴方には「馬鹿め」と(ry

こんなので引っかかるヤツなんていないと思うが。


とりあえず全部見るのがジャスティスな私は記事の題なんかろくに見ずに踏みましたが何か。

直ぐやれとか書いてるから今書いてるけど
私は明後日晩締め切りのプレイング書きで(それなりに)いそがしいんだ!
よくもこんな物を(中略)なのでバトン作者には謝罪と賠償を要求するニダ(もっと早くからプレ書けよ)


因みにIEを6から7に更新したらコピペ出来る様になった。


★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 
地雷バトンです。
 
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。

--回答-----------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
 えーと…………人間以外?(死)

●年上が好き?
 年下のほうが。

●財布はどんなのを使ってますか?
 黒いの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 Jフォンって書いてあるよ?

●携帯ストラップは?
 使ってない。微妙に邪魔だし。

●手帳って持ってますか?
 否ぁ~ん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 爆弾入り。

●[バッグ]の主な中身は?
 だからボムだって。

●今はいてるパンツの色は?
 透明。

●星に何を願う?
 人間やめたい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 金色。実在するかは知らない。
 
●好きなスポーツは?
 運動嫌い。
 
●好きな日
 無い。

●最後に観た映画は?
 覚えてないなぁ…

●怒ってる時にどうする?
 怒ってる時?
 怒るんじゃない?
 だって怒ってるんだから怒るに決まってるでしょ。

●夏か冬どっち?
 常時空調の効いた部屋に引き篭もる。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだろ。色々。
 頻繁に様々な理由で怒ったり泣いたりな壊れ気味の私ですので。

●ベットの下に何がある?
 引き出し。
 そのベットとやらがベッド、寝台の事ならば、だが。

●昨夜何した?
 チャットでだらだら駄弁ってた。

●好きな車は?
 ライドロン。

●好きな花は?
 曼珠沙華。

-----------------------------------------------------

ネタ分足りないかなぁ…まあいいか。めどい。



--コピペ用-------------------------------------------
★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 
地雷バトンです。
 
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

●年上が好き?

●財布はどんなのを使ってますか?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

●携帯ストラップは?

●手帳って持ってますか?

●バッグはどんなのを使ってますか?

●[バッグ]の主な中身は?

●今はいてるパンツの色は?

●星に何を願う?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
●好きなスポーツは?
 
●好きな日

●最後に観た映画は?

●怒ってる時にどうする?

●夏か冬どっち?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

●ベットの下に何がある?

●昨夜何した?

●好きな車は?

●好きな花は?

-----------------------------------------------------
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

