ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクスの設定について割りと思いつきで云々と

新東京―ビルシャスの項とデビルズネットワークタワーの項の内容等から考察っぽいものを垂れ流す。

デビルズネットワークタワー・アスカロトはルチルの結界範囲外まで伸びている。
DNタワーの高さは約100m。つまりルチルの効果範囲は100mに満たない。
ビルシャス上空にはテンプルムがある、恐らく単にテンプルムと呼称されているということは、恐らく直径1km程度、絶対不可侵領域が周囲5km程度。
殲騎・ネフィリム・ゼカリアの速度は100km程、上昇限界高度は1km程。
市外の具体的な広さは不明だが恐らく5kmより広いと思われるので
上空から殲騎でテロを行うものが現れる可能性がある。(当然パトモス軍防空隊が迎撃に来るだろうが)
ここで問題となるのは、殲騎・ネフィリム・ゼカリアの速度ではもしテロ実行者が真テラーウイングを装備してると追いつけないという点である。
恐らく魔軍にテラーウイング装備者くらいはいるだろうが、それ以上の速度を出せる稀少な魔皇殻を用いられた場合更に追跡は困難となる。
また、絶対不可侵領域が市外全域を覆っていたとしても、生身で空中から攻撃をかけることは可能であろう。
また、ルチルもテンプルムも無いソアルが標的とされた場合は更に被害が大きくなると思われる。



書きかけで暫く放置してたら忘れた。(ぉ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。